大統領選

この文章はゴミです。

 

アメリカ大統領が決まった。

 

まさかのトランプ。大体の人がなんだかんだ言ってクリントンが勝つと思っていたに違いない。

現状を変えたいと思う人たちがたくさん居たんだな。

 

トランプは本当に大統領になってしまって、有言実行するのだろうか?

 

日本への影響はどのくらいあるんだろう?

 

日本は中国に対抗するために核を持たないといけなくなるのだろうか。

輸出産業はアメリカの関税のせいで冷え込むのだろうか。

 

と、少ない興味を働かせて考えてみた。

 

多分これから、不安を煽るニュースがたくさん出てくるけれど、振り回されないように。

不安を煽って儲けるヤツラがいるのは間違いない。

 

沖縄で米軍に出て行けと言っていた人たちは本当に出ていったらバンザイでもするのかな?

 

戦争が起こったら嫌だな。戦争だけは嫌だ。

 

今、不安がいっぱいになってきた。まったく芯の無い文章だ。

 

ゴミだ。インターネットのゴミデータ、見た人はどんまい。

 

ま、ここまで読む人もいないだろう。