今日の日記

今日も仕事終わりに5スロにいった。

エヴァンゲリオン 魂のなんとかってやつを打った。

ビック290分の1

バー600分の1

だったかな?スランプグラフを見てプラス域にいたから打った。

ショートフリーズでビッグがきてビビったんやけど1ビッグで402枚とれた。

5スロでは2000円相当です!コインもちもいいしこりゃええわと思ってたけど結局3000円まけ。

はまったわー

隣のおっちゃんがすげー出してたんだけどたばこ吸いすぎでこっちの喉が痛くなったわバカヤロー

非喫煙者はパチンコパチスロいくなってのか?

ドル箱に入れるときにかちもりにするのはかまわんがくわえたばこはやめてくれ!

喉にくるんだよねまったくもう。

 

話は変わって瞑想。

昼休みにマインドフルネス座る瞑想を行った。

しかし、寝てしまった。

 

話は変わってごはん。

朝は食パン

昼はハヤシライス

夜は餃子の王将の定食ラーメンとチャーハン

それでも今おなかが減っている。

どうしたんだろう。飢えモード突入。

今日は本ちょこっとしか読まなかった。5ページくらい。

 

話は変わって好きな人。

好きだよ~大好きだよ~